• 閉店間際の高級スーパーで、マグロ大トロにぎり寿司を、298円で捕獲に成功。昼間の1198円って値段はさすがに手が出ないっす。
  • シャワー、ビール。
  • 録画しておいた、ARIA The ANIMATIONを観賞。ARIAと水どうだけが、人生のお楽しみになっていて、がく然とする(笑。
  • 相変わらず、ぬこのアリア社長が可愛い。グランマ登場とか。アリシアさんの先輩らしいので、せくすぃーなマダームかと期待してたら、いい具合に枯れた、ばあちゃんだった(汗。ま、これもありか。そして、お風呂シーンがキター←やはりそこかい。
  • 来週は、ユキムシくんが出てたので、例の温泉ですね。酔っぱらったアリシアさんが見られるぞ(笑。