• 日記のへんしうをしていたら、間違ってChizuさんのコメントを消してしまって、滝汗。大変に申し訳ありませんでした。とりあえず、bajaがニセChizuと化して、うろ覚えでコメントを修復いたしました。お許しを〜。
  • ようやく大ボスから、抄録のOKをもらう。すかさず、オンライン登録。
  • 本文、所属、個人データあたりまでは楽勝なんだけど、利益供与とか特許がらみの入力が激しくウザイっす。経済の専門用語なんてわからんて。何度か辞書を引く。
  • 全て、入力完了。最後に、ショバ代審査料をお支払い。60$なり。もちろん、カード支払いですよ。今年から、ようやくSSLにしたらしい。信じられない事だが、かなりの大規模な国際学会にもかかわらず、去年までは非SSLなのでした(汗。
  • つまり、カード番号を漢らしく、世界中に向けて、さらけ出すシステムだったのだ(どどーん)!!_| ̄|○
  • 2100帰還っと。今年最後(たぶん)の締め切りをクリアしました。