• 2430、撤収。まあ、こんなもんだろ。ちなみに残業と言う概念は、まったくありませんので、いくら働こうが収入は変わりません(汗。
  • むむ?それほどの寒さじゃないぞ。
  • シャワー、ビール。
  • この間のホタテがフライに。美味いけど、夜中にタルタルソースたっぷりで、ビールで流し込んでるのは如何なものか(汗。早死ターボオーン。
  • ARIAをリアルタイム観賞。アリア社長と灯里ちゃんが2人でお出かけして、ケット・シー様の魔力(?)で、不思議空間に迷い込むパターンでした。AQUAがまだ未開発で、水の惑星になっていない頃のお話。現在のAQUAも手作りだけど、さらに手作り。水くみまで手動のスローライフ。最後は、「向こう側」の人も、灯里ちんたちの正体に気がついてたのかな。無事にARIAカンパニーに帰還して、アリシアさんに抱きつく場面で、また感極まって泣いちゃ(ry←オサーンが夜中に何やってますか。
  • 2600、気絶。