• #17 その 雨降る夜が明ければ・・・
  • 今期最高の「泣かせる回」です。#16と続きになってるのね(実はARIA The Station Dueで前もって知ったんですが)。ネットラジオの中でも、灯里の中の人と、ARIA社長の中の人が、アフレコ時に「泣いちゃった」と仰ってました。
  • 内容がバレすると良くないし、いろいろ書くとボロが出て、野暮なので。どーでもいい感想を。
  • グランマと一緒のARIA社長。声が若ーい(汗。これは、声優さんじゃないと出来ないプロの技だ(笑。
  • そして、危なげなく2足歩行を披露するARIA社長(汗。しかもちゃぶ台担いどる!
  • アリシアさんもミスをした事があったのかー。
  • 今季初の挿入歌。そして、原作通りの展開に。ティッシュを大量に消費して、ぐしぐし泣くわたし。
  • 月が真ん丸なんですがががが。原作でもフォボスとディモスの解説はアル君がしてたのにー。ここは、マンホームじゃないよー。
  • シーズン1の「オレンジの(ry」までは及ばないかもしれませんが、NATURALになってからは1番の切なさ優しさパワー炸裂でした。
  • そして、大陸間弾道弾迎撃能力を付与された、最新鋭のイージスシステムを搭載した灯里ちゃん専用ゴンドラがキター。
  • ところで。#16から出現しているおっさんの魂(?)はなんだろ・・・。アニメオリですよね。謎だ。
  • そして。ED。うううう(泣←別の意味で泣いている。やはりここは、rainbowダロー!!hamtaroさんも仰ってたけど、中の人、下手すぎ!