• 神奈川研究室着。大ボスは学会で不在。
  • 4年生X2と院生X1にまとめて、統計処理を教える。
  • EXcelのアドインがあるんで、計算で悩まなくなったぶんだけ、かなりラクだ。ヲレの時代は電卓だったんだぞ。
  • 2000、脱出。
  • うお。なんだか、台風みたいな風雨なんですが(汗。
  • 新宿ヨド。Intel iMacがありました!
  • 早速、いろいろといぢってみたり。2倍と吹いている速度は、まったくわからず。隣においてあったG5搭載機(旧iMac,G5 2.1GHz)と、アプリの起動速度(iPhoto6。旧機種はiPhoto5のはず。)を比較したが、まったく変らず。ちうか、G5だって十分過ぎるほど高速だよなあ。
  • それよりもIntel iMacは、最適化されてるはずのSafariが堕ちまくってましたけど?だいじょぶか??
  • 2130、へろへろと帰還。
  • 山菜とお豆腐の餡かけで、ビール。あちあち。まうまう。
  • そして、突然来た。キター!毎度、お約束の蒙古タンメン中本セカンドプレイ!!holeがhot!!ですよ(謎)。
  • ちなみに、bajaはこの感覚がキライではない(何を言ってる)。
  • O/N。