ジパング(22) (モーニング KC)

ジパング(22) (モーニング KC)

菊池くんは打たれ弱いのがバレちゃったの巻。

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

もうそろそろ終わりにした方が良いと思うけどなあ。

マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)

マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)

ネタも混入されてるだろうから、盲信することはないよ(笑。ま、もともと半島は大嫌いだけど(ぉ。

霊操者(アーテイスト)とユウレイの関係が、直感で理解しにくいんだよな。まだ慣れてないせいもあるけど。前シリーズに相当するキャラが、未だに出てこない。大丈夫かねぇ。やはり「うさぎの穴」のメンバー達は際立った存在だったな。

今回もエロいお姉さんが出てきてよし(そこかい)。レイニー姐さんも出てくるし。それにしても、外伝的ストーリーが続くな。レディ・キィのお話はもう終わりなの(笑?さらに、ドタバタコメディ色が強まってきてるような気もするし。今回は、なんだ、二重人格でツンデレか(汗?