• 寒いっす。徒歩にて出撃。
  • いつもの公園内で、後ろから不意に「くぉらっ!!」と怒鳴られる。びくぅっ。驚いた。チャリに乗った40歳前後の黒ずくめのおじさんがヲレを追い越して行く・・・。
  • ヲレだけじゃなく、次々に歩行者にお怒りをぶつけている。その度に、「くぉらっ!!」
  • 桜満開の下で「くぉらっ!!」「くぉらっ!!」「くぉらっ!!」「くぉらっ!!」。やー、朝から素敵なものを見させていただきました。不審者だねぇ、春だねぇ、大泉くん。怪しい不審者の野放し、禁止!!
  • 原稿書きを開始。今日は調子いいぞー。動詞が一瞬でアタマに浮かんでくる。
  • 昨日の1日分を3時間で取り返す。