• http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060406it05.htm・・・こういう人たちにもっとたくさん来ていただき、好き放題やっていただくために、わしらの国は韓国人に対して、観光ビザの免除を決定しています。これからもずっと謝罪と賠償をいたしましょう。はい、韓流、韓流。

bajaの解析結果
bajaの58%は怨念で出来ています
bajaの35%は黒インクで出来ています
bajaの4%は濃硫酸で出来ています
bajaの3%は成功の鍵で出来ています

  • 58%が怨念かよ(笑!!

17インチiMacで『FINAL FANTASY XI Vana'diel Bench 2』を“Low” で実行したところ、約6000というスコアを出した(“High”では約4700)。これはメーカーが「FINAL FANTASY XI for Windowsをデフォルト状態でとてもとても快適に動作させることができるマシンだと予想されます」と太鼓判を押す環境だ。

結構、サクサクらしい。エロゲ専用に領域確保けってーい

  • Dual boot にしたらどちらを立ち上げる事が多くなるんだろう。MacとWinが混在する、公の仕事の場・・・ってあるんですよ。ヲレの業界、医学・生物学系の学会。
  • ここでは、まだまだMacが強くて、学会発表時は、「MacですかWinですか」の確認をされる事が多い。で、会場には大抵はMacとWinが両方あって、どちらかでスライドを写す事が多い。
  • これからは、「文字化け等の問題がありますので、Mac OS Xで作ったファイルは禁止します。Macユーザは、Winを立ち上げて、Win上でスライドを作成して下さい」なんて事になるかも知れず。そうなると、ユーザはWin用のアプリを買いそろえて、Mac OSはbootしなくなるだろう。じゃあ、Windows機でいいじゃないか。安いし、速いし、軽い機体も揃ってる←ほれ見た事か。熱狂的なMacファンのヲレでさえ、こんな風味に考え始めたぞ。_| ̄|○
  • ああ、解った、解ったぞ、藤村君!!Macintoshは消滅したんだ!!Mac OS Xもbootできる Windowsマシンをアップルは売る気なんだな。そうか、そうか。「当社のPCはMac OSもbootします」ってわけだ。Macintoshのメーカーじゃなくて、PCメーカーとして、アップルは勝負するって事でいいね?
  • 昼休みをぶっ潰して、webを漁ってたら、今回の発表に対して、ほとんど全ての人が好意的だ。ヲレだけだ、否定的なのは。_| ̄|○