• 蛍光のお写真撮影のために、暗室にひきこもりを開始。
  • 3時間ほどで気持ち悪くなる罠。根気がなくなったなあ(汗。
  • 蛍光はほおりだしておいて、DAB陽性細胞のカウント。画像処理ソフトを使うほどの数じゃない。20個前後。数取り機でかちかちかちかちかち。
  • 冒頭のドラマセクションが無くなってるよ(泣。あ、マンホームからの放送なのね。だから中の人がいきなり出てくるわけね。
  • ゲストの人は、アテナさんの中の人でした。「んっ」に大受け。
  • ラジオ聞きつつ、かちかちかちかちと細胞を数える。んっ、DABは気楽でいいねえ。
  • あ、後半からドラマセクションなのかー(嬉!!アクアからの放送ですね。灯里ちゃんと・・・アリア社長(!)がパーソナリティーか(汗。ぷぃぷぃぷいにゅぷーにゃん言ってるだけじゃないか。そして・・・同時通訳かいっ(笑。
  • そして、アテナ先輩乱入。
  • 2100、撤退。終日、精神的にダウンしていたな(汗。