• 特許関係の書類に戻る。学名はカタカナで書くことにびっくりしたり。ううむ。
  • 細胞のお世話。今年、最後の空爆の準備←まだ実験する気カヨ!!
  • 神奈川研究室の4年生から、卒論が送られてくる。くらくらする。なんの罰ゲームだいったい(汗。もぉかんべんしてくれないか(C)巨匠
  • 今更だが、冬の駄目系一覧。例によって情報は彩の国バージョンで嘘が書いてあるので信用しちゃいけません。

(日) ARIA The ORIGINATION テレビ東京: 1/7? 26:00 拒否権なしで視聴。
(日) みなみけ〜おかわり〜 テレビ東京: 1/7? 25:30 みなみけ第二期。もちろん視聴。
(月) バンブーブレード テレビ東京 拒否権なしで視聴継続。
(火) 狼と香辛料 テレ玉 1/8 25:30 げんしけん2後枠。原作未読。見てみる。
(水) 水曜どうでしょうclassic 以下略と(ぉ。
(木) 墓場鬼太郎 フジテレビ 1/10 24:45 もやしもん後枠。H2O と被る気がする。どちらか切りだな。
(木) H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 テレ玉 1/3 25:30 これ放送できないだろ(汗。うわさ的な知識のみ。見てみる。
(金) AYAKASHI テレ玉 1/11 25:30 一応、録画してみるわ。知識無し。
(土) ロザリオとバンパイア 1/5 25:30 一応、録画してみるわ。原作未読、知識無し。
(土) PERSONA -trinity soul- 1/12 26:00 ゲームのペルソナというか、メガテンシリーズは全部プレイしてたりするフリークなワケですが。アニメ化って(汗。一応、録画してみるわ。

  • エース級は、みなみけ、バンブー、ARIA。確実な三本柱でしょう。個人的には、剣と魔法が出てこない異色ファンタジー狼と香辛料が楽しみ。や、全然っ知識ないのですが。
  • 例によってお勧めがありましたら教えてくださいまし>読者さま。