• 2300、撤退。
  • シャワー、ビール。
  • 世界観が変すると表現したけど、訂正。世界観が「揺らぐ」んだ。あれだけ、仲良しのじゃれあいをする仲間達と狂気と・・・。これわ、すげえ作品だ。
  • ああ、「お疲れさま会」があるのか・・・ああ、救われた。このままだと、本当に本当に、世界観の揺らぎがおさまらず、気分が悪いままだった。お疲れさま会の存在は、推理せよ・・・という事なのね。不合理な事象が、合理的に説明がつくならば、ひぐらしは、ホラーやサスペンスではなく、本格的なミステリと定義できるかもしれませんね。
  • 体験版でも最後までプレイできるのね。内容が省略されてるのかね。
  • いずれにせよ、製品版購入決定。