• 質疑応答に備えて、せこせこと勉強。
  • 動物実験施設に新年度の計画書を提出して、返す刀で倫理委員会に出席して爆睡(何ぃ。
  • 皮膚が、「かいかい」なマウスさんについて調べたりとか*1。あー、資料読んだだけで痒くなってきましたよ?
  • 1900より、カンファに強制召喚。発言を求められ、エライせんせに「責任を持つお言葉でしょうか」と優しく、かつ据わった目で尋ねられて滝汗に。もちろん、ヲレ講座の看板背負ってるので、退路はない。「ハイ」という鹿。何かあったら、エンコ詰めるしかねぇ
  • 2100、解放。学会会場付近の飲み屋をチェック→仕事です。大ボスお好みのお店を探す。あーあー、仕事酒かったりぃなあ。
  • 腰が限界風味なので、お嬢先生の医院*2に打電。
  • お嬢先生から、直ぐに入電。「今日は予約で一杯よ。泥沼の中でもがくのも一興よ(脚色あり)」_| ̄|○

*1:アトピーのモデルです。かいかい。

*2:行きつけの整体医院。保険外診療のマッサージ屋さんもやっている。