• 5月も終り。大嫌いな夏が近づいてきました*1。これがホントの「夏待ち」。すみません、不調なんです、orz。
  • 海外の発表と国内の発表で、くるくる動き回ってたおかげさまで、まったく原稿が進みませんでした>5月。焦燥感、ちりちり。_| ̄|○
  • 明日のスライドを-Rにふにふに焼いてたら、致命的なバグを発見してねとーり系の汗を書く。前のプロジェクトのグラフじゃないか(汗。形がちがうのは明らかなんだけど、きっちりと左右対称になってるから気がつかなかった・・・。
  • お昼ちょい前に抜出して床屋さんに。黙って座って狩られる。うむ。ところで、ヲレがいつも行く床屋さん。やたらと接客が威勢よし!なのです。まるでお寿司屋さん。で、本日も。

だれか「まぁーたのご来店、お待ちしておりまーす!!」
だれかず「お待ちしておりまーす!!」
baja「ぷいぷいにゅ〜!!」←小声ではあったが、反射的にこう呟くワタクシがいましたです。

  • ボクハツカレテルノカナー
  • ニ□○_

*1:暑いのは、でっかい苦手なのです。