• 逆噴射活動セカンドプレイ。合間に、容赦なく電話がかかりまくってくる←そりゃそうだ。
  • ミネラルウォータをがぶ飲みして、実験作業開始。
  • 逆噴射活動サードプレイ。いったい何の毒物が含有されてたんだ!!>フレーバ珈琲*1
  • ダメだな、こりゃ。よろよろと某所へ。制酸剤を強奪。胃粘膜保護剤も無理やり出させる。経口投与。
  • 1500、復帰す。あああ、バカス、バカス。_| ̄|○
  • 1900過ぎ、作業終了。平板200枚。よく塗りましたとさ。ところで、生えてきたコロニー、全部拾う気?>わたし。
  • 自分用来期追加分。放送日時やらその他はアテにしちゃいかんよ。
  • ヲレの消化能力では、これが精いっぱいかな(笑。話題の(?)、つよきすゼロの使い魔といった類いには興味なしです。
  • 2130、撤退。

*1:一緒に飲んだ小ボスと院生m君はなんともない(汗。

*2:2クールについては、アニメフェスの時に監督が発言したのだけど。