• 委員会X1。2時間程、座ってただけ。うー。
  • 原稿書きの続き。1900ごろに、腰が、強烈な重みと鈍痛に・・・。こりゃたまらん(汗。
  • イスの高さがあってないし、お尻のウレタンが抜けちゃってるから、妙な姿勢でお尻を庇おうとする。その結果、姿勢がめちゃくちゃに。_| ̄|○
  • 2100、お嬢先生の医院に打電して、抜け出す。

お嬢先生「なんで、酷くなってから来るの?壊れるのが解ってて治す虚しさって、アンタだったらわかるでしょうに!」
baja「す、すみません、すみません(泣」
お嬢先生「お前なあ、やくざ気取りも大概にしろよ?ぼろぼろになったヲレを診てくださいってか?←脚色無し」
baja「病識はあるんだよ!金と時間がが無いんだよ!」
お嬢先生「・・・好きにしろ、あほたれ」

  • すみません、すみません。