• やる気でな(ry。
  • まあそれでも頑張ってグラフを作り続けました。
  • 1900、脱走。お嬢先生の医院に。
  • 運動療法開始、1ヶ月半診断。とマッサージ。
  • 肩凝りと首凝りはちっとも改善されていない事が判明。や、自覚してますもん。

お嬢先生「おっかしいなぁ。ちゃんと教えてる通りにトレーニングしてるかぁ?」
baja「やってますよ(汗」

  • 続いてメジャーにていろんな所を計測される。

お嬢先生「お。上腹部2cmアップ!」
baja「ええっ、太った(泣? そんな馬鹿な」
お嬢先生「腹筋がついたんだ、馬鹿! ヘソ周りはマイナス4.5cmだよ。お前、自覚ないの?」
baja「や、見た目でわかんないもん!」
お嬢先生「あのなぁ、アクションスターみたいな6つに割れてる腹を想像してるんじゃないか?」
baja「・・・←その通り」

  • 改造が始まってるもようですよ>bajaのカラダ。
  • 背筋回りと腕回りのストレッチを教わって終了。こんなんで効くのかなぁ(汗。

お嬢先生「あ、ちょい待ち。これ飲んで」
baja「なんすか、これ」
お嬢先生「スペシャルマイクロペプチドゼリーよ」
baja「・・・何に効くんすか(汗」
お嬢先生「ちょっとしっかりしてよ、効くわけないじゃない、馬鹿ねぇ。業者がしつこいからさ、試供品配ってんの。けっこー美味しいわよ」

  • シャワー、ビール。