• 「ダメかも知れんね」 (from google) ・・・う。うるせぇぇぇっ!!
  • ひぐらし 鳴き声」 (yahoo) ・・・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャカナカナじゃね?
  • 「サンタモニカ ロブスター 美味」 (from yahoo) ・・・美味しかったです。夕暮れ時のビーチが見える席で、強めに冷やしたキャリフォルニアワイン(白)で流し込んでると、1つの幸せがやってきます。高いけどな!
  • 「BAJA++オイル交換」 (from yahoo) ・・・レッドバロンに丸投げしてます。XR-bajaはオフ車にしては、メンテナンスは面倒です。ランツァなんかに比べると、外すビスの数が多いよ。
  • 「幸せのノート+生まれてきて ひぐらし」 (from yahoo) ・・・((((;゜Д゜)))
  • 大韓航空+客室乗務員+給料」 (from yahoo) ・・・ほぉ、山狗?給料いくらだ?徹甲弾っっっ! 日本の航空会社の客室乗務員は高給かつステータス職ですけど、海外の場合は「単なるサービス業」として認知されてて、そんなに高給じゃないって話を聞いたことがあるけど、ホント?
  • 「ウジ虫退治」 (from google) ・・・((((;゜Д゜))) って本当の意味での害虫退治ですかな?オルトジクロロベンゼン (オルソジクロルベンゼン)でいいんじゃね?って、ググってきただけだがなー。