• 「あたしはあんたの銃だ」 (from google) ・・・名ゼリフ中の名ゼリフ。ちうより、レヴィがデレた瞬間ですね(笑。「ここじゃあたしはあんたの銃だ。 あたしの役目はあんたのライフ(生命)を守ることであんたのライフ(生き方)を邪魔することじゃない・・・」
  • 「 喜+定食屋+虎ノ門」 (from yahoo) ・・・虎ノ門って降りた事ないんだよなあ。どんな街だ?定食屋がありそうなイメージじゃないけど。
  • 「200ダラーズ」 (from yahoo) ・・・チップ不要にもかかわらず、ぼったくってきおったなあ(遠い目。
  • 「ビューティぺア」」 (from yahoo) ・・・テーマ曲のサビだけ耳についてます。試合の記憶はないな。