• auショップにて修理を依頼。いろいろとややこしい面接がある。なるほどな〜と思ったのがFelicaの取り扱い。わたしは、まったくお財布ケータイしてなかったので、サインする書類が少なかったようです。しかし、チャージされてる方は大変みたいです。Felicaメモリをクリアしなくては、修理に出せないそうで。ふむ。
  • そして、キマシタヨー、待望のぼったくり代替機が・・・ってあれ、ぴかぴかのW32Hですよ!
  • まあ、店によって違うのは当然か。保証金も上がっていて、15,000円でした。
  • 納得いかなかったのは、料金。「補償期間内ですが、場合によっては有料となります」っていったいどーいうことでしょうかね。とりあえず、見積もりを依頼。カバーが無くても困らんのでね。ちとカッコ悪いけど。
  • ラボに帰還。
  • 引き続き、スライド作成。
  • 1700過ぎにたたき返してから、論文直し。うーむ、ダメ出しが2箇所。「書き直すのよ!」と赤で指示が(汗。どおしろと?
  • 小ボスとその取り巻きが、お祭りを開始。しかしまあ、いちゃつきながらの実験作業ってどうよ?怒るだけエネルギィの無駄と解っていても、やはりむかむか。
  • 2130、帰還予定。