• 0530、強制覚醒。昨夜はいつも通りに深夜アニメ+酒のあとがちゃぽこと装備を詰め込んだおかげで3時間しか寝ていない。
  • うう、さすがにねもい。ねもすぎる・・・。まま、状況を開始する。
  • 地元駅からのリムジンバスに乗務。乗客の中に院生1名、中ボス、中ボス2が乗っているはずだ。
  • 羽田宙域に定刻より早めに到着。1時間ほどうろついた後に、ANAに飛び乗る。
  • 機内で勉強しようと思ってたのだが瞬間気絶。がはっ。
  • 逆噴射音にて覚醒。新千歳宙域に到達。そのまま、エアポート指定席を確保して、しんさっぽろ宙域へ。
  • まずは鉄則通りにウィズユーカードを確保。なんですか、この鉄板少女というのわ(笑。


鉄板少女参る。HBCさんもなかなかやります。

  • しんさっぽろ駅より、大通を目指す・・・このルートって学会のお勧めコースなんだけど、素直に札幌に出たほうが早いような気がするな。まま、東豊線にトランスファ、会場の豊平公園駅着。
  • レジストを済ませて、ポスタ設置。プレゼンは1620から。スバヤク撤退しようとしたら大ボス一行に捕獲される(汗。あーあ、これで集団行動となってしまっつ。くそっ。
  • 大ボスが、「ラーメンラーメン」とお喚きになられるので、全員が一斉にわたしを見る(笑。あー、はいはい。味噌ラーメン食わせりゃいいんでしょ!
  • 地下鉄で逆戻り。すすきの宙域に進撃。8名がぞろぞろ。うー。わたし、気に入らない奴らとの集団行動ってヤツが大っ嫌いなのよ。