• まずは地元の珈琲館でモーニングを喰らいつつ、精神を隠遁モードへじっくり移行させていく。のだった。これから書き下ろしを執筆しに行くミステリ作家というキャラ設定にしようかwwwww
  • 大宮宙域に移動。Maxときに乗務するのだった。たった1時間で浦佐宙域にワープ航法。
  • 去年は1本早い便で浦佐に着いたんだったな。今年は10分の乗り換え時間で上越線にトランスファ、小出駅へ。


1時間に1本の上越線に乗ると、隠遁モードは加速を開始する。

  • 小出駅へ。ここからのバスへの接続はどうしようもない。2時間30分待ちに突入。タクシーは駅前に数台待機していて、約15kmの移動だから日常生活モードの方はご利用下さい。そーいう方はランプの宿へは行かないほうがいいと思いますがね。


バスの本数と駅前の寂れ感。これがたまらなくいい。

  • 徒歩圏内に小出公園というのがあるらしいので散歩。なるほど、スキー場なのですな。


冬に来てみたいがな・・・。

  • 秋のスキー場をくるくる一周して、戻ってきて、さらに読書をしているとバスがガタピシやって来た。