• 彩の国研究室にて、作業を開始。
  • ごりごりと組織をすり潰して、タンパク総量を測定。
  • 1次抗体をぶっかけて、終了。後は、中ボスができるらしいが・・・正直言って不安だ。
  • 1500、撤収。
  • 池袋宙域経由で彩の国へ。覚醒したら、彩の国でしたけど、大宮でしたよ(汗。
  • ぼへら〜と引き返す・・・って、いったいここはどこですか(汗。


時刻表の直ぐ近くに近代的なお店が建ち並ぶ。これね、改札は出てないんですよ。


いつからこんな事に(笑。なんか、違和感ありまくりだよ。

  • これが、駅中というヤツらしいですな。ふーむ。
  • 引き返して、作業の続き。12時間後の細胞に刺激剤をさらに投与。
  • 2200、撤退。