• #18 Mr. Benny's Good Fortune
  • 偽札編完結。この辺りは連載を読んでいた。
  • レヴィとエダのコンビネーションが秀逸。決めますなあ。
  • ロックの漢モードは不発。ちうか、作者がネタを思いつかなかったんじゃないかな、かな(笑。
  • チェーンソー女の鬱が発動するようすが、すげぇリアル*1。わたしの発作が来る時とそっくりだよ。_| ̄|○
  • ようやくラグーン号へ逃れるレヴィ達。始まる、それぞれの一騎討ち。得物が違うので、距離感がつかめないレヴィ。
  • ダッチの操船とのコンビネーション炸裂。エダの正体は知ってましたから、まあこんなものかなと。エダの中の人、いい仕事でした。
  • キャビン内では、ベニーがスーパーハカーぶりを存分に発揮。ケビン・ミトニック並だぜボクは、とベニー。確かに。んで、ちう。
  • さてさて、肩の力を抜いて楽しめるアクション編はここまで。来週から、とてつもなくヘビィで哀しくて、そしてレヴィの銃が、金と暴力以外の意味を持ち始める、日本編がスタート。昔からある、殺人剣が活人剣に変るのと似た感じですな。剣がGunに変ったのな。ま、coolに逝こうぜ。

*1:あの冷や汗がリアル杉でコワイ