• さらにmRNAの定量を続ける。頑張れ、7900HT。応援してるぞ!!
  • 2500には脱出したいなあ。たった今、青の騎士より入電。体調は完全復活しておりますゆえ、ご安心を。さらにああいうメールは大歓迎ですのでどんどん送って下さい!!
  • 休日の真夜中に作業しても1銭の金も貰えない所がまたcoolですなあ。うははははは。これって企業とかじゃイケナイ勤務体制なんじゃないのかなあ・・・。
  • 2511、撤収。ちょうど入れ替わりに院生o君が登校してきた。久しぶりに見たなあ・・・*1。見た事のない弁当殻や雑誌がごみ箱に増えているので生きている事は確認してたんだけど(笑。

*1:完全に昼夜逆転してるヒトなのである。