• 数日分まとめてますが。

約三ヶ月遅れで納税。遅れてしまいすみませんでした(汗。ピアノの方も買いますよぉ。やはり、ウンディーネユーフォリアの弾き語りバージョンが素晴らしい。最終トラックは賛否両論ですな。とりあえず、アタマの中で回ります→でっかい、でっかい、でっかい、でっかい・・・♪

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

ネタのために買いました。固定読者の方はご存知の通り、わたしは姉(姐)属性なので、興味は無いです。こら、そこホントだぞ!ドライブ中にかけたら大受けしましたよ?これなんて洗脳(笑? さらに。スタンドで給油するときには、消音を忘れずに!!大音量で「おにーちゃん、おにぃちゃーん、おにぃーちゃーん」と連呼するロリ声が聞こえてくるけど、車内から出現したのは三十路オヤジの集団、しかも全員の雰囲気悪し。スタンドのおねーさんにドン引きされましたよ!通報されないだけ運が良かったよ!

神は沈黙せず(上) (角川文庫)

神は沈黙せず(上) (角川文庫)

神は沈黙せず(下) (角川文庫)

神は沈黙せず(下) (角川文庫)

グループSNEの不動の4番でエースの山本弘せんせの力作。ありあまるカルトの知識で、UFOや宗教をことごとく論破していくのは爽快!!行間が詰まっているけど、するする読めます。これぞエンターテイメント。お勧めします。