• どうやらダームの塔の外には出られないらしいので、急速にやる気が萎えてきました(挨拶)。
  • まあ、面白いんだけどね。相変わらずBGMはイース節で最高だし。
  • 続き。本日は、dash移動を取得したユニカたんです。で。敵の娘っ子と一騎打ち。蛮族の娘 VS. 田舎斧振り回し娘。あっさりとドタマをかち割ってやった。さあて、死か隷属か・・・好きな方を選べ・・・やはり逃げられたか。
  • その後はどんな構造になってるんだか知らんが、塔内での水中戦に。最初は激しくストレスが堪ったが(呼吸が続かずに即死する)、水中戦専用装備と電撃をゲットしてからは、水を得たズゴックのごとく殺戮を繰り返す。
  • 蟲のドアが開かない。ここでもカギが必要か。相変わらずアイテム命だな。今日ここまで。ユニカのレベルは16。