• 今週から発表会のスライドチェックを開始。
  • たかだか10枚のスライドを開くのにCore Duo搭載のMac miniが悲鳴を上げる。レインボーサークルくるくるりん。
  • なんですか、このファイル容量は!!96MB!? うわぁい。写真は小さくしろって言ったダロー!!

だれか「言われた通りに小さくしましたっ。パソコンが悪いんです!」
baja「・・・。どうやって小さくしたか、やってみ?」

  • 慣れた手つきで2560X1920のお写真をそのままパワポに貼り付けて、するするリサイズするヒトがそこにいた件。

だれか「ほらー、小さくしてるでしょう!」

  • ニ□○_
  • また新たなケースリポートになったなあ。毎回新しいネタを提供してくれてありがとう。
  • 離脱。
  • 帰りしなに夕日が華麗だったので一枚。


  • とし兄より入電。ホワイト氏の護送を開始したらしい(謎)。多謝であります〜。
  • 彩の国研究室へ。細胞の培地交換して、90分で離脱。
  • ウォーキング。