• 0830覚醒。今年最初の大仕事の日。
  • 老人Z、もとい、わたしの師匠Zがついに第一線から退く。やりかけのプロジェクト、重要なサンプルの引き継ぎについての会談。
  • とてつもなく、気が重い。師匠からは奪いたくない。しかし、現役の中ボスはそうもいかない。さらに、大ボスw兄貴に、この会談が伝わっていないことも、話をややこしくしている。
  • 師匠Z=薩摩、中ボス=長州・・・だな、これわ。
  • 新宿宙域に移動。待ち合わせまで1時間空いたので、カフェにて世界樹の迷宮。ゲームは楽しいねぇ・・・。_| ̄|○
  • 約束の10分前に現着。そして・・・2人とも来ない(汗。しっかりとJR新宿駅南口改札と指定したのに。わたしの携帯番号も教えてあるのに、鳴らない。20分経過。まずいな。学生さんに打電して中ボス携帯の番号を教えてもらうか。
  • 中ボスが、JR新宿駅南口改札の事を、「高島屋が見える所だね」と言ってたのを思い出す。閃く。
  • JR新宿「新」南口に怒り心頭のお2人を発見。先が思いやられる。
  • 中ボス御用達のイタリアンレストランへ。前菜が運ばれてきたのに、まったく無視して資料をとり出し、甲高い声で喋りまくる師匠Z。嘲笑うウェイタさん達。恥ずかしい
  • 声がでかいんだよ、また。師匠Zは確か80歳になっているばす。嫌らしいぐらい元気でバイタリティ溢れている老人だが、耳は遠い。
  • 馬鹿でかい声で、病原性だの死亡率だのと喋りまくる師匠Z。まあ、予想通りですな。