• 仕事場には・・・行かずにアキバ宙域に移動(汗。何してますか>わたし。
  • いつものルートを哨戒。む、なんだこの股間もっこりないなせなお兄さん達は!
  • 神田明神の夏祭りかー。ただでさえカーニバルな街に本物のカーニバルがやってきてウィリーさ。もう何が何だか・・・。


いつもの風景に異質な集団が(笑。

  • Macパーツ系を回って、ケバブを立ち食いして、帰還ルートに。
  • 青の騎士駐屯地方面へ。あれ・・・?


誰ですか、このポスター作ったのは(笑? 怒らないから手をあげなさい。

  • そして4Fにてまた、ついついCDを買ってしまう。
  • 新宿宙域へ。
  • ハンズで相方の誕生日プレゼントを買う。たけぇー。
  • そしてついにサボリタイムの限界に。このままだと大気熱で焼け落ちてしまう独り酒とかしそうなので、仕事場に。
  • 研究室着。週間エル・カザド通信→はんぎゃく日記をBGMにして、スライドを作り始める。