ブラックマジック (GA文庫)

ブラックマジック (GA文庫)

完全に表紙買い。如実にわたしの好みを表しているかも知れず(汗。

Brand new day

Brand new day

もう本当に駄目だ>わたし。何買ってますか!!

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

大学を辞めて、金の為だけに書くようになった結果がこれ。わたしのような信者が買い支えているし、全盛期の作品が文庫落ちしてくるから、新規読者も獲得可能。もう筆を折ってもいいんじゃね?

de-club.net
これは買いでしょう? 初回はF-14トムキャット。拒否権なし。でも購入が続かないんだよね、この手のものは。鉱物コレクションをコンプした某のびさんは、凄いよ。

旬の食材 別巻 ハーブ&スパイス図鑑

旬の食材 別巻 ハーブ&スパイス図鑑

これ、仕事で使うんだよ、本当に(汗。まあ、図鑑として見てても面白いんだけどね。それにしても、いったいわたしは、何屋なんでしょうか? もう何が何だか。orz