2007-05-13から1日間の記事一覧

ブラックマジック (GA文庫)作者: 柿沼秀樹,椿春雨,士郎正宗出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/04/12メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見る完全に表紙買い。如実にわたしの好みを表しているかも知れず(汗…

仕事場には・・・行かずにアキバ宙域に移動(汗。何してますか>わたし。 いつものルートを哨戒。む、なんだこの股間もっこりないなせなお兄さん達は! 神田明神の夏祭りかー。ただでさえカーニバルな街に本物のカーニバルがやってきてウィリーさ。もう何が何だ…

まるきゅうらぁめん。塩そば専門です。 白濁スープの日は、金土、それ以外は透明スープです。以前は、やたらと接客態度が悪かったのですが、今回からは丁寧親切な方に変わってました。 塩ワンタンそば、たまごかけごはんをオーダ。 澄み切ったスープは、滋養…

二日酔い回避〜。さぁて、急いでスライドを作るよぉ。 でも仕事場には直接行ってやるもんか←自分の首を絞めてるだけ。 池袋宙域へ。とら、森と巡回。サボリタイム、たのしー。ラノベを一冊、表紙買い。 あれ、まるきゅうらぁめんがやっている。いつの間に日…