• 本日は、悪人の巣窟を強襲しましょう。ちうわけで、彩の国s大学のk先生と一緒に、怖いメトロで移動。
  • 国防総省到着。うわぁい、軍人さんがイパーイ。受付へ。
  • えっ、整理券がいるの? しかも配布は午前中で終わってる罠。_| ̄|○
  • 彩の国s大学のk先生が果敢に交渉にチャレンジ←交渉の余地なんてねーよwwwww
  • ほらね。なにゅ、整理券を貰うのに2時間並びですか。これなんて麺屋武蔵ですか(笑。
  • ふーむ、じゃあどうするかねー。しばし某歩き方と相談した結果、アーリントン墓地に行く事に。
  • トゥームに着。レイダーで回るぜ。


これが例のソレ。エロイ人のトゥームは墓石がでかくなる仕様。

  • 広い・・・。おまけに暑くて紫外線が強い。くろーんず・みいを有効活用。


無名戦士と、金持ちボンボンをはっきりと区別。これが帝国。

  • 屈辱の硫黄島記念碑へ。飛び地につき、タクシーを拾う。


写真では分かり難いですが、この像、すごくデカイです。一体が10m近くあって、威圧感がかなりあります。くっそー、ここまでやるか>帝国。ちなみに。すり鉢山に点てられた帝国旗は、二度ばかり引きずり下ろされて、日の丸と入れ替わったのですよ。完全に一方的ではなかった事実。

  • 1800過ぎに撤退。いい運動になりました。脱水注意な?
  • 彩の国s大学のk先生と会場まで戻り、元リーダ、大ボスと合流。
  • 大ボスのおごりで、中華料理屋へ。青島ビールが劇的に美味い。たまには禁酒もいいものですな(笑。
  • 厚揚げの麻婆豆腐がいいなあ。ごはんにもりもりかけて頂く。
  • 宿に撤収後、5分で気絶。