• いきなり渡米前の修羅ペース(という程のものでは無いのだけど)に戻すってのは無理があります←弱い。
  • Palm DeskTopとにらめっこしつつ、実験を入れていく。まあ、検体はあるので祭にはならんだろ。
  • 1600過ぎに、抜け出してファッキインアクアプラスへ振り込みを。ハッキングされて個人情報吸われた特典で、うたらじ公開録音DVDが2000円で買えるそうな。これでも利益出てんだろうなぁ、チクショウ。ファンの足下を見る商法と朝鮮人には逆らえませんぜ。_| ̄|○
  • ラットさんとの再戦前に、今までの戦績をExcelにまとめてみたり。
  • 2002年からの5年間で、105匹と対戦し、うちKO負けは5敗らしい。
  • 2200撤退。