筆者自己嫌悪中につき、本格的な更新は明日以降になります。

ごめんなさい>超監督_| ̄|○

あらすじ

調子に乗って下北でのびさん豆花先生と一緒に飲んだくれて、馬鹿騒ぎして、ここで止めれば良かったのに2230付近に無理矢理、巨匠を召喚してさらに飲んだくれて、あっけなく自分のコントロールと終電を失う。
巨匠の家に連れていけと30過ぎたオトナ餓鬼が駄々をこねる。それでも本当のオトナの巨匠は、怒るそぶりも見せずに、下北の街をぐるぐるぐると酔いざましか、酔い潰しか知らぬが分からんが、馬鹿と一緒にお散歩開始。馬鹿、酒場に戻って休憩。その後、タクシーに乗り込んでようやく帰還。

_| ̄|○

死ねばいいと思います>baja

この辺りでご勘弁下さい>読者のみなさま。まだネタに出来るほど立ち直っておりません。