• そのまま、彩の国研究室へ。
  • ラボでわたしが個人使用している4台のMacで、一斉に焼き物を作成しつつ、細胞とマウスさんのお世話。
  • 院生s嬢もほぼ同じ作業。他には誰もいないのを良い事に、パンシザのwebラジオ。コネリー少佐の中の人がゲスト。下品加速で宜しい(笑。
  • きっかり4時間で作業は完了。新宿宙域に移動を開始。ゆるゆるゆる。
  • アルタに10分前に到着。5分前から、人ごみをかき分けて、必死に哨戒任務をこなす巨匠の姿を目視するも、人ごみに押されて声をかけられず。
  • なんとか想定時刻に、巨匠とし兄memeさんchizu姐と合流。巨匠は、さらに対潜哨戒機P3Cオライオンのごとく、アルタ前の人ごみにて、哨戒。ほどなく・・・。
  • dodoさんと思われる方を捕らえる。即座に150kg対潜爆弾を投下お声かけする皆さん。当りでした。ううむ、テキストのみの容姿の説明だけでよく解るなぁ。
  • 挨拶と共に宴会開始。


dodoさんいらっしゃいまし〜。

  • 名実ともに広島のエースパイロットとして連邦に畏怖されたdodoさん。しっかりと落ち着いたオトナの方でした。一方で、話の切り返しやボケもお見事で、まさに打撃よし、関節よし、投げてよしのマルチロールファイタです(何。
  • でもですよ、映画版どろろは絶対に外せないッスとか、デッド オア アライブ ハァハァとかって、やっぱりフツーの人じゃな(ry
  • バレンタインイベンツ発動とか、駄目系交換会とか。やはり駄目だ、この人たち(笑。
  • とし兄から無事に容疑者引き渡し完了。遅ればせながら、セカキューとDSライトを確保。多謝です>としあに。
  • ビールから焼酎に変る頃に、が来襲!!なんだかこの当りから異様な盛り上がりを見せ始めるわたしたちのテーブル。
  • お互いにがなり合うように、馬鹿ネタをぶつけあう人たち。たしか全員が30歳を越えていたような希ガス(泣。
  • やはり話題は広島の話に→そう言えばタニーさん寂しがってるんじゃね?→じゃバーチャルで参加すればいいんじゃね?→お写真送れば喜んで、我々GJじゃね?←いまここ。
  • ちうわけで。食い散らかした手羽先の骨を激写して、タニーさんに入電する人出現。すみません、誰がどう見ても猟奇殺人犯が警察を挑発する時に使う写真です。本当にありが(ry。
  • やがて、
  • しまいにゃ、隣にいた巨匠生クリームを塗りたくって舐るプレイで笑いをとりにいくわたくし。
  • 返す刀で、1つの揚げ春巻を2つの口でしゃぶり合うプレイで、笑いを返しに行く巨匠
  • お互いに、もうイイ年のオトナです。初参加のdodoさんがどん引きしたらどうするんですか。それに誰がどう見てもモカップルがじゃれ合ってるようにしか見えません(泣。
  • リミットぎりぎりまで粘ってから近くのゲーセンへ。


プロのSE技を、タイピングゲームで魅せてくれるとし兄

  • 店内でようやく青の騎士が合流。ヘイヘイヘイ、遅せえって、相棒(笑!まま、お疲れさまでした。
  • さらに近くのカフェを襲撃してビール飲む人たち出現。

baja「で、結局は6人の中で誰が一番好き?」←これが30歳過ぎたオトナの質問か?
アチラん「うーん、アリスですね!!アリシアさんは完璧過ぎるんすよねぇ」

  • アリス萌えですかー(笑。
  • さらに、青の騎士の音を聞かせてもらい、痺れる。アンタ、凄げぇな、ヲイ!!
  • 駅前にて記念写真撮って乙。しかし周りからはどんな集団に見えただろうねぇ・・・。


作品番号1番 「これなんてロシアンマフィア?」

  • 終電3本前で帰還。