• お祭りの開始。疲れが足にきているがキニシナイ事にする。術着に着替えて、もちろん誰もいないので、エル・カザドサウンドトラックより、"el cazador"をスピーカで流す。
  • よし、逝くぜ。まずは炎症群のクソどもからだ。ファック!!
  • くくく、これじゃあヘロヘロになるワケだよね。苦しいよね(謎)。対して、試験群は・・・きましたぜ。生死率で差がついてるのだから当たり前だけど、開いてみるとさらに違いが分かる。やはりわたしは正しかったかっ。あーっはははははははははははっ。わしは人生に勝ったんじゃ!!
  • これよ、これでなくてわ!! あっ-はは(ry。
  • まああれだ、固定視点のカメラがあれば、次のような映像が記録されているワケだ。「大音量で流れる"el cazador" 土曜日の24時過ぎから、1人で血まみれになって、リアル綿流しの祭に夢中な三十路男。時折、ガッツポーズや、中指をおっ立てて"cool!!"だの"fuck!!"だのとデカイ声で叫び満面の笑みを浮かべている」
  • 2730終了。まだ狂気が出て行かない。お家までウォーキングならぬランニングで帰還←一般的にこういうのを基地外と言います。
  • 2800(朝の4時とも言う)からトレーニング。うぉぉぉぉ←やめなさいって。
  • 素麺をちゃっと茹でて、スパム缶とゴーヤと一緒にラードで炒める。岩塩をふるとソーミンチャンプルーになる。
  • オリオンで流し込む。キクなー。泡盛いりおもての濃いめのソーダに換装。申し訳ないが、サケが最高に美味い。
  • ロミオXジュリエット#16 ひとり〜いとしくて〜
  • ん。か、顔が、顔が〜っ。なななな、なににすない(錯乱)。う、うわー。一瞬だけかと思ったらずっとこんままやんけ!! 気を紛らわそうと、鳥海さんいい声+演技だよなーとかやってると。
  • 大原さやか様演じる、ハーマイオニー氏登場。か、顔が、顔が(ry。や、さぁやのお顔が崩れたわけではないぞ←何を失礼な事いっとるか。
  • そして。ひぐらしモード搭載だったのか(笑。くわっ。
  • 続いて、風のスティグマ。今回もインターミッション的なお笑いの回。本編よりも面白い気がしてきた・・・。
  • さぁやと混浴は許さんぞ←違います。
  • 3000(朝の6時とも言う)、気絶。