• 大ボスから、入電。リバイス論文がおkの知らせ。よしよし、今日中に再投稿してやるぜ。
  • お隣のラボの顔見知り院生(♀)が、「おしりかじりむし〜♪おしりかじりむし〜♪」と歌いながらビーカーを洗っている姿が見えた。そうかそうか、ついに発症しましたか。ようこそ、雛見沢村へ。
  • うちの院生J君に報告すると、見下した態度で言うではないか。「本当に知らないんですか?」と。
  • 知りませんでした(汗。みんなの歌ですか。流行ってるそうで。
  • 再投稿の作業。オンラインでじわじわと上げていく。
  • FigureがTIFFファイルなので、重いわ。こちらのサーバがヘタレなのだろうけど、どうにも苛々する。
  • ともあれ、無事に旅立って行きました。さて、どうなりますやら。