• 食ったら車内で寝ると(ぇ。
  • 神奈川県の奥地に到達したときには、すでに立派な嵐に。台風の事なんか聞いてないよー。
  • 学部生お二人と実験作業。男子はゲノムDNA。女子はtotal RNAをそれぞれ抽出。
  • 1600ぐらいからシャレになんないくらいの嵐。実験室から、きゃあきゃあとはしゃぎながら動物飼育関係の備品を撤退させている学部生達が見える。ちくしょー楽しそーだなー(汗。
  • ちなみに。わたくしは、台風の日に研究室の作業(イヌの世話とも言う)をさせられていて、死にかけたことがあります。あれから14年か・・・。_| ̄|○
  • 1800終了。嵐は最高潮。あっけなく小田急はダウンしているらしい。1時間ほどで動き出したので、駅まで出てみる。
  • ダイヤは目茶苦茶。よろよろと謎の停車パターンを敢行する急行(もはや急行なんだが区間準急なのかわからんが)で、新宿宙域に脱出。
  • 池袋のジュンク堂で、スケッチブックの原作を捕獲して、いつきけの焼き豚屋に沈没。