• 快調。やはり睡眠ぢうようだ。しかしまあ、完徹夜すると今週一杯は、体調不良部活動の合宿だな。
  • ラボに到着するなり、とある人に手招きされて、物陰に連れ込まれる。

だれか「僕、今月一杯で、キンキンキン!!するから」

  • (つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)

だれか「寒いねぇ」

  • (((( ;゜Д゜)))
  • おかしい、おかしいよ・・・。

だれか「それでね、今週中にキンキンキン!!を片づけないといけないんだ。手伝ってくれるかな・・・」

  • bajaさん、漢泣き。や、別にとある人の事を好きだったワケでも、尊敬していたワケでもないのですが。
  • あんまりにもあんまりだ。だって、次はわたしがキンキンキン!!されるかも知れないのだ。
  • キンキンキン!!を召喚。彼らも開いた口が塞がらない。まるで、騙された大泉洋状態だ。そうだろうねぇ・・・。