• 3層のボス、巫女&じじいと対峙。やはりこーなるのね。ネタバレになるけど、いいよね(苦笑。
  • 美少女の巫女と忠義立てしてるボディガードのじじい。どちらかを先に殺ると、どsな性癖が満たされるワケで。じじいの吠え面をみるのも中々悪くないな(ぇ。じじいを先に殺ると、巫女が怒りと屈辱に満ちた涙目で、キッとこっちを睨むわけだね。ククク。最低ですね、わたし。
  • ちうわけで。じじい死ね(ぉ。
  • うお(汗? じじい強えぇぇぇぇっ。くそっ。毒の弾丸がきびしー。
  • そして気がついたら全員が地に這わされて、隷属か死を選ぶ展開になってたり、_| ̄|○
  • うーん、力押しだけだからなぁ。急遽、2軍のダークハンターをメンバに入れる。ちょいと回って、アームボンテージのスキルを上げる。
  • 再戦。じじいの腕を縛り上げることに成功。ククク。それでは銃は使えまい?
  • じじいを殺って、巫女を犯しにかかる。ククク。まずは、ソードマンのヘッドバッシュで頭を縛り上げる。これで魔法は使えまい?
  • ・・・。
  • こっちのTPがガス欠(汗。縛りも解かれて乱打戦に。巫女が164発回復、こちらが素で殴って150発。これを延々と繰り返す羽目に。って、勝てないじゃん。
  • アムリタ〜牧野由依さまの歌声が教えてくれましたを持ってたぞ。
  • こちらのレンジャーがトドメを刺した。1軍の平均レベルは45。