• クライマックスに向けてこれでもかこれでもかと畳みかけてきます。この絵のクオリティに慣れてきちゃったり、ずっと泣きっぱなしだったり。体力使うんですが。癒しになってるんだか、なってないんだか。
    • 晃さんのお声が染み渡る。お流石。
    • 原作ライクな止め絵は、どうだろう。わたしは好きですが。
    • ホラ見なさい、「プロ」として働くっていうのはそーいう事だ。ましてや、デビューしたばかり。余裕なんかあるものか。
    • 飴玉とか、時計とか、細かい演出が冴えるね。特に時計は、日を追うごとに遅くなっていく。「残業」だ(汗。
    • さみしぃよう。うむ、脳内で再生していた通りの声で大満足。