あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

    • ちうわけで、ARIA終了後、1年半の潜伏期間を経て、再び活動を開始した天野こずえ先生です。
    • また、絵が進化してる気がするんですけど!
    • 舞台は、熱海・伊豆となってるけど、どうも仮想ワールドっぽい。あるいは、ネオ・ヴェネツィアでしたーなんて落ちがあるかも。
    • 小日向光(ぴかり)は、電波強化型の水無灯里。会話に詰まるとホイッスルを吹きまくる、家宅侵入をはじめとする犯罪を躊躇なく決行する、崖からアスファルトに向かってダイブなどなど、実際にいたら間違いなくマジキチDQN天野こずえワールドだと、元気と癒しのヒロイン。
    • 光の祖母。中の人は、グランマ。若い頃は、最年少で、最高のダイバー資格を(ry。
    • ちゃ。中の人は、アリア・ポコテン氏。社長も大変だ。今回は、ダイビング部の顧問を務める。
    • 日常ときどきダイビングと称されてるけど、ダイビングの描写もなかなかに詳しい。面白い。
    • ダイビングに興味がなかったり知識がなかったりしても問題なし。3月のライオンが将棋の知識なしでも大丈夫なのと同じです。
    • ARIA信者の皆様には、拒否権は認められません。必ず購入する事。
    • 今回から天野こずえワールドに入る人も、ARIAよりはお勧めかと思います。

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

ゲーマーズ購入の限定表紙を確保。わっち可愛いよ、わっ(ry。最後はホロホロ詐欺が炸裂したところで(4)へと続く。