• 賢狼に膝を付かせる事までさておいて(ホロさんは自分の意志と言ってるけど)、貴様は何をやっておるかダメ人間(笑。
    • ずばっと脱ぎます。
    • 大怪獣降臨。
    • あとはいつもの、ツンデレじゃれ合いと。そして旅は続く。ロードムービのいいところは、最終回の爽やかさと切なさだなーとか。第2期、やつるつもりでしょう、これわ。
    • 楽しめました。わたしにしては珍しく、アニメ→原作小説の順でハマっていきました。ともかく、ホロ。ホロさんだよ。神様が思わせぶりにオトコゴコロをおちょくるワケですよ。これって、かなりの邪神だよな(笑。
    • フユキとかいう、糞ガキの存在がますます許せなくなってきた今日この頃です。本当に見ていて苛つく。
    • チアキさま、正面切っての「馬鹿野郎」をお願いします!
    • ハルカ姉さまのあの話ってまだ生きてたのカヨ。無理に話を動かさなくてもいいんじゃないかねー。