• 新木場行きに乗務。
  • いくらなんでも早すぎだろ←いやいや、どうだろう。
  • 公式の並び開始時間は、1550。1500ぐらいに行ってみるか。
  • ちうわけで、会場前のベローチェで日記を書く←いまここ@1401。
  • 1515、特設ステージ付近の哨戒を開始。・・・おい、待機列が会場外にあるなんておかしくないか。
  • 100人以上前にいると思うが、入れない事は無さそうだ。
  • 誘導のスタッフが「先に並んでいても、席が前になるワケではありません!」としきりに怒鳴る。なんの事やらさっぱりだ。
  • 前のステージは声優アワードのようで、いろんな声優さんたちが来ているようだ。平野綾氏の時だけ耳を立て様子を見たが(合間から少し見える)、嬌声はほとんど起こらず。もうダメかもね・・・。
  • ともあれ、入場。女子率が異常に高い。8割は女子。全員がCLAMP先生目当てとは思えんが。ファン層の構成はどうなっているんだろう。
  • 前から1/3ぐらいの位置につけた。
  • 大原さやか様、伊藤静姐、その他大勢が登場。さぁやのストッキングがエロくてなかなか宜しい。
  • OP、ED、およびトーク。二度ほど、さぁやが生で壱原 侑子さまになって下さった。やはりどS声は、はっきりと意識して出しているようで、迫力がケタ違い(笑。
  • 第3期もやるってさ。
  • 離脱。雨が降り出した。
  • 新木場まで出て、彩の国に帰国。
  • 研究室へ。
  • 培地をぬくめている間に、春新番をまとめる。例によって、彩の国バージョンで嘘が書いてあるので当てにしないで下さい。お勧めがありましたら、教えて下さい。

(日) 我が家のお稲荷さま。 テレ玉:4/6 2530 原作未読。とりあえず様子見。
(月) 仮面のメイドガイ テレ玉:4/7 2600 原作既読。小山力也さん目当て。
(火) RD 潜脳調査室 日テレ:4/8 2459 士郎正宗セソセイ降臨。どうだろうねぇ。
(火) クリスタル ブレイズ テレ玉:4/8 2530 近未来ガンアクション。楽しみだが大ゴケもありか。
(火) ブラスレイター テレ玉:4/8 2600 大原さやか様目当て。
(水) 水曜どうでしょうclassic 以下略と(ぉ
(木) 図書館戦争 フジ:4/10 2445 原作未読。とりあえず様子見。
(木) xxxHOLiC◆継 2525 TBS:4/3 2525 原作既読。大原さやか様目当て。
(木) To LOVEる TBS:4/3 2555 原作未読。一応、チェック。
(金) ゴルゴ13 テレ東:4/11 2523 ゴルゴ(笑)。一応、チェック。
(金) マクロスFRONTIER TBS:4/4 2555。とりあえず様子見。
(土) 紅 テレ玉:4/5 2530 一応、チェック。
(土) 二十面相の娘 フジ:4/12 2605 原作立ち読み。ペルソナと完全にかぶる。とりあえず、こちらを優先。平野綾氏の旬が急速に終わりつつあるが・・・。
(日) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TBS:4/6 1700 大原さやか様目当てで、さとみっこと一緒に見る。

  • 計14本。完全に、わたしの消化能力を超えている。ばんばん切っていくつもり。
  • 上皮系細胞をいっこ起す。今週は、火曜日の謎の儀式がハイライト。実験できるか怪しい・・・。