• すっかり良い気分になっちゃって、そのまま世田谷宙域に移動。
  • 喜多嶋隆セソセイの短編集は装備しているし、気分は良いし、春うららですし、酔っ払い不良中年だし。
  • やる事はひとつとばかりに、お馬さんがたくさんいる某世田谷区の公園で昼から独りで飲酒を開始。
  • 90分ほど小説読みつつ、ぼけーっとお馬さんを眺めつつ、昼酒堪能。
  • そのままひっくり返って昼寝開始。極楽。
  • 1600覚醒。帰るか、研究室に・・・。
  • 彩の国に帰国。
  • 体重測定、炎症スコア評価。あ、想定よりも1日早く死者が出た(汗。ううむ。ちょっと濃過ぎたか←なんだと!!
  • や、ネタですよ。ちゃんと秤量してますよ。
  • 2000ごろ、腹筋の筋肉痛が始まる(わたしのね。ねずみさんのじゃないよ)。昨夜の新技の効果が早くも出始めた。週3-4でピラティスレーニングはしていて、それなりの腹筋はついているのだが、やはり使ってない筋はたくさんあるらしい。