• やっと終わった。実に酷い作品でした。
    • 回転式拳銃、ロックグラスに入ったバーボン、旧式のスポーツカー、ジャズ風のOPテーマ、優秀な警官だったが何らかの事件で失職し、どや街の私立探偵に落ちぶれている主人公。とりあえず考えられるだけの道具を配置しただけ。
    • 激しく古くさくてダメダメな脚本、荒唐無稽というより精神障害じゃないかと思うキャラの行動、何も解決しなかった最終回、その他大勢。どうやったらここまで(ry。
    • 本当に、毎回毎回が無茶苦茶で、最後の4話ぐらいは(無理矢理に)爆笑しながら見ていました。
    • 最も印象的だったのは、新井里美さんが演じるクソガキが激しく不愉快だったこと。声優としては、とても良い仕事をしたと思います。ここまで視聴者に嫌悪感を抱かせるキーキーわめき声を出し続けたのですから>さとみっこ。
    • 原作無しの大人向けオリジナルアニメということで、期待してたのだが。やはりこの手のモノは、無理なのかな。
  • ブラスレイター消化。前半の総集編でした。あのワケのわからない男の司会は死ねばいいと思います。