• 細胞のお世話を早々とすませて、投稿作業に取り掛かる。
  • さっくりサクサクとは行きませんでした。大苦戦。
  • 雑誌側の投稿システムがかなりの鬼っ子な件。Figureのファイルをうぷすると1/2の確率でエラーが出て、それまでに入力したデータが、全てキレイに消失するという恐ろしいシステム。おはようフェルプス君システムと命名
  • おかしいだろ。サーバに上がっているハズなのに、なんでだ(汗。
  • おかげさまで、振り出しに戻るを5回もしましたよ。振り出しに戻る度に、(当たり前だが)所属やら名前やらを入力する所に戻らされるんだぞ!あ、あほかぁぁぁぁぁっ!!!!
  • 午後全てどころか、もう夕方やんけ。やる気も何もかも消失した、絶望した!くそっ。
  • そして、たった今、5回分のproofがPDFで送り付けられてきましたよwwww。もちろんみんなオンナジ物だよっ。あ、あほかぁぁぁぁぁっ!!!!