• 太陽が顔を出した。いきなり夏の熱線です彩の国(挨拶)。
  • 論文も特許も、敵のターンに入った。さらに驚く事に週末の外勤もお休みになったり。
  • ゆっくりと今年3本目の作図に取り掛かる。昨年の7月ぐらいにresultsまで書き散らして、その後の政局によって(本当)、中断していたテーマ。
  • そして邪悪事務官からさっくりと攻撃を受ける。某所の場所チェックですか(笑。場所リストを作って何をするつもりなんでしょうね*1
  • 午後からのんびりと片づけて1700dashするか。でもこれでは、完全に邪悪事務官まんまの行動だなwwww。

*1:もちろん発令者は大ボスの名前になっているので逆らえない。