• 某所にチャリで移動。
  • 某の置き場所を地図に書き込む。薄暗く人気のない巨大施設で悶々と作業。ひんやりとクーラが効いているので、不快な感じはしない。
  • ルル様は気前がいいのぅ(超激謎)。
  • 素敵任務も終了したので走りに行くかな。今にも雨が降り出しそうなのが気になるんだが。
  • 夏の茄子が支給されました。基本給が上がっている分、茄子は20%程上昇しているな。月給が毎月30%ダウンだから焼け石に水なんだがwww。まあ、貰えるだけありがたい。
  • 明るいうちに走りに行く。ARIAの1st, 2nd, 3rdのOP&EDをリピートで聞きながら、緩めに流して12km。
  • 2000、サヨオナラ。みんな頑張って働いてね。お金は貰えないけどね。
  • 地元本屋でオリジン(17)を捕獲、ララァ登場。ドトールに沈没して30分で読み切る。