• 敗北感もりもりでGOLD RU$Hを後にする。B1Fまで降りていき、?でわっしょいを捕獲。神奈川研究室に移動を再開するのだった。
  • @神奈川研究室。エリーンと打ち合わせ。順調ですね。
  • 次は、エラリィ。大学院入試問題の過去問でお悩みか。ふむ、見せてみ。
  • さすがに語句の説明なんかはすらすら解けるな。とある実験の系とデータから推察させる問題は、中々に手ごわい。しかし、問題を作っている先生は大変だなぁ。冷静に考えるとかなり無茶ぶりな実験もちらほら。
  • ちうわけで、茨城県の某学園都市の大学院には入学できそうです>わたし。よかったよかった(ぇ。
  • エラリィに解説して、今後の補強点を指摘。参考書も紹介。
  • アタマ使って、疲れた。受験問題、凄いね(苦笑。
  • 先日、日記に書いた子達がでっかくでっかく成長していたり。まだ「仔犬」だけどな。





まだ可愛いですな。

  • 1700離脱。
  • 彩の国研究室へ。
  • 細胞のお世話。培地を温めている間に?でわっしょいをiTunesに取り込み。冷静に聞くとかなりヤバゲな歌詞だ・・・。中毒性が強い・・・。